プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:『石の三徳』のこと
いよいよ来る6月29日金曜日、


東広島市全域に「石の三徳」の新しい折込広告が入ります。


題して「新・百年墓石誕生記念セール!」。


今日は朝から、ご来店いただくお客様に気持ちよくご見学
していただけるよう、みんなで展示場を大掃除しています。


僕はせっせと駐車場の草刈りをしています。

20070628065304.jpg



息子も明日から営業スタッフとしてデビュー!?
するためにはじめてのワイシャツに袖を通し、
営業トークを練習中です(笑)。

200706280653042.jpg



気合を入れて作った今回の折込広告ですが、
石の三徳のホームページ http://mitoku25.com
にて先行ダウンロード公開中です。


申し訳ございませんが予算の都合上、一部の地域や
中国・読売・朝日以外の新聞には折り込まれていません。


もし、明日(6/29)の朝刊に入ってない場合は
三徳のホームページよりダウンロードしてご覧下さい。




それでは、皆様のご来店お待ちしております!!


じゃあの。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日のお休みは、久々に市内へ。


インテリアや家具を見に、小田億ファインズへ。
今、バーゲン中で何点かいい家具が安くなっていました。


その後、そごうへもついでに行ってみたのですが・・・、
そこで、思ってもみない「あの人」にバッタリ会いました。


そう、本当に「びっくり」のあの人に・・・。




ちょうど、パセーラとそごうの本館の連絡路あたりを
嫁と息子と三人で渡っていた時のことでした。


僕らの前をなにやらちょっとヤクザっぽい男の人達と
派手な格好をした大きな男が歩いていました。


その集団の後姿をみて
「しっかし、バカデカイ人がいるなぁ」と、
なんとなく見ながらその後ろをついて歩いていました。


ふと、そのバカデカイ人の頭を見あげると、
金髪で七色のど派手な帽子をナナメにかぶっている
ではありませんか。


かなり派手なカッコウで、
「こんな人が広島にもいるんだぁ」と
まじまじと見てしまいました。すると・・・、ん???


バカデカイ体に金髪・・・???

帽子をナナメに・・・・!!??

あれ?こんな人、どこかで見たことあるような???

「!!!」

ま、まさか・・・あの人じゃあ、え、ええええ!?!?





「チェチェチェッ、チェホンマンだ!!」


僕は愕然としました。


まさかこんなところにあの韓国の英雄で
K-1ファイターのチェホンマンがいるなんて!
参考ページ⇒www.k-1.co.jp/profile/ta_hongman.html

僕は基本的に格闘技が大好きで、
前はよくK-1を見ていました。


今はマンネリ化してあんまり面白くないですが・・・。


ボブサップがアーネストホースを倒した頃が
一番面白かったですね。


そんなんで、本当に興奮してしまい嫁に息を殺して


「チェホンマン!チェホンマン!!」


と指を指して叫んでしまいました。


でも嫁は「はぁ?何言ってるの?」って感じで
全然に気づいてくれません。


そんな嫁の反応はそっちのけで、
「よし、息子を抱いて写真を撮ってもらおう!」
と思い、勇気を出して息子を抱いて近づいていきました。


どんどん、どんどん近づきました。


さらに、とんどん近づき・・・!?!?!?


「で、でかすぎる!!!」


僕は、そのあまりの迫力に、
それ以上なにもできませんでした・・・。



エスカレーターを降りていく韓国の英雄「チェ・ホンマン」。



最後にチラッと僕たちのほうを向いてくれたので、
息子と一緒に、軽く会釈をしました。


後から嫁に、「情けないひと・・・」と言われたのは
言うまでもありません。


息子にも、

20070616122804.jpg


「パパ、情けなっ!!」


てな顔をされました・・・。





そんな、大興奮の一日でした。


じゃあの。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パパの子育て
昨日、息子の1才検診に行ってきました。


おかげ様で、何も問題もなくすくすくと成長しています。

20070606143103.jpg


一時、頭に奥行きがなく薄っぺらい形をしていたので
「地デジ」とあだ名をつけられたくらい薄型でした(笑)。


髪が増えて伸びたおかげもあり、
多少はかたちよく膨らんだのか、
あまり気にならなくなりました。


身長の方は1才児にしては大きめです。


平均でいくと2才児の体型ぐらいあり、母子手帳の
身長欄の参考グラフからかなりはみだしています。


そんな息子も、つい先日から歩きはじめました。


でも病院にいくと、息子より小さい子がガンガン
走り回っているではありませんか。


息子のほうが一回りも大きいのにヨロヨロと
二三歩しか歩けないのでちょっと情けないかな。


見た目は2才児でも中身は1才児なんですね。


まあ、なんだかんだいっても自分の子供はかわいい!
僕がこんなに子供が好きだとは自分でも分かりませんでした。


毎日、風呂に入れてチューして一緒に寝ています。


まだ「あー」とか「まんま」くらいのナン語しか
しゃべりませんが、そろそろ「パパ」って言ってくれないか
期待しています。


「ママ」が先か、「パパ」が先か。


皆さんはどちらが先でした?


楽しみですね。


じゃあの。




| BLOG TOP |

copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
