プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:『石の三徳』のこと
メリークリスマス!
お久しぶりです♪三徳の二代目です。

今年はあっという間に、
クリスマスが来ちゃいましたね~。

ブログの更新も、なかなかできずに
年末を迎えてしまいました。


でも、このブログを
やめるわけにはいきません!

年をとったときにこのブログを
見ながら人生を振り返ることができたら
いいな~って思っています。


今日は、来年の1月8日に売り出す
「初売りセール」の折込広告について

朝からファイナルチェックをしていました。

これまでにないコーナーを設けて
今までの中でもいちばんいい広告に
仕上がっていると思います。


ここで<年末年始の営業のご案内>。

2009年12月30日~2010年1月5日
までお休みをいただきます。


1月6日は社員みんなで初詣に
行く予定なので実質は、

1月7日からの営業となります。


「初売りセール」
1月8日から17日の10日間で開催します!

お墓をお考えの方は
ぜひ、ご来店くださいね!

お待ちしております♪


それでは、今日はこの辺で。

じゃあの。


P,S これから倉橋島まで文字彫刻に行ってきます!

☆今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
☆この応援の1クリックが僕の元気の源です!
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

☆広島県人のブログが大集合!ここで一番頑張りたい!!
  ↓↓↓


☆いつかはここでベスト10入り!いま何位?
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ








| BLOG TOP |

copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
