プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:広島の墓石のこと
こんばんは!三徳の二代目です!

お盆までの納期のお客様がたくさんいらっしゃったので、
今日までバタバタで、ブログをなかなか更新できず、
ひさびさの投稿です。

あ、ちなみに明日、8月11日から21日まで
お盆期間限定の「家族の絆」キャンペーン及び
百年墓石セールを開催します!

お盆休みしか時間のとれない方、お盆に
ご家族が帰郷されてお墓のお話をされるご予定の方・・・

ぜひ、この機会に石の三徳へご来店下さいね!

私が納得の行くまで、じっくりとお墓作りについて
ご説明させていただきます。14日だけちょっと外出
していますので、できれば14日以外にご来店下さいね。

ご来店のご予約いただけると間違いないです。
よろしければお電話下さい。

フリーダイヤル0120-310-925


さてさて、今日は前回のブログで予告していました
デザイン墓石のプロジェクトについて発表です!

先日、石の三徳のオフィシャルサイトに
「New!!至極のデザイン墓石」というページをアップしました。

ちょっとご覧ください。

広島の至極のデザイン墓石「カーサメモリア」


どうですか!お客さぁぁん!(笑)

大好評いただいている和墓ブランド墓石「百年墓石」に続き、
至極のデザイン墓石ブランド「casa memoria」の
取扱いを始めました!

カーサメモリアと呼びます。しっかり覚えて下さいね。

北海道のプロデザイナーさんである福田和哉さんが
立ち上げたデザイン墓石ブランドです。

私がそのデザインの素晴らしさにひとめぼれして、
頼み込んで業務提携してもらったんですよ!

地元・広島県でデザイン墓石を建てようとお考えの皆様に
ぜひ、ご紹介したいと思い頑張りました!


「絶対失敗しない広島のデザイン墓石選びのコツ」

これについては先程見てもらった三徳のホームページに
詳しく書いておりますが、ここでも少し書いていますね。

ずばり・・・そのコツはカーサメモリアでお墓を作ることです!

そのわけは・・・

「14種類」の至極のデザイン墓石からじっくりと
「選ぶだけ」なので絶対に失敗することはありません!



デザイン墓石を作るうえのイライラを解消してくれたのが、
今回ご紹介している「カーサモリア」なのです。

かつてないデザイン墓石ブランドとしての
特徴や利点をわかりやすく箇条書きで書くと・・・


・墓石+外柵の完成品としてトータルデザインされているから
コンセプトに統一感があり、完成イメージに間違いがない。

・豊富な「14種類」の究極デザインからじっくりと選ぶ事ができる。

・イメージCGが写真のように美しく完成イメージがわかりやすい。
 
・基本の寸法は間2.0x奥2.0mだが自由に変更、アレンジが可能。

・予算に合わせて石種も自由に変更、アレンジが可能。

・図面をもとに更にオリジナルのデザインへアレンジが可能。

・今後も定期的にデザインが追加される。

・センス抜群の彫刻文字や絵柄まで豊富に用意され選択が可能。

・・・などなど。


今までありそうでなかったサービスが
この「カーサメモリア」で実現できたのです!

まあ、百聞は一見にしかずということで、
次回からカーサメモリアの至極のデザインを
ひとつづつ紹介していきますので、

デザイン墓石にちょっとでも興味がある方は
次回のブログを楽しみにしていて下さいね!

ではでは、今日はこの辺で!

じゃあの。


☆今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
☆この応援の1クリックが僕の元気の源です!
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

☆広島県人のブログが大集合!ここで一番頑張りたい!!
  ↓↓↓


☆いつかはここでベスト10入り!いま何位?
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
