プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:『石の三徳』のこと
おはようございます!三徳の二代目です。

今週のプレンネットで石の三徳の記事が掲載されましたよ♪

広島中央ビジネスウオッチのページでカーサメモリアについて取材された内容が紙面の2ページ目の一番上にデカデカと載っています!

カーサメモリア プレスネット

旬-Bizのコーナーでこんな感じで掲載されています。
以下、プレスネットさんの記事を引用致します。




カーサメモリア東広島で販売開始
ネットで選べるデザイン墓 石の三徳

和墓や洋墓などさまざまな形の墓がある中、今注目を集めているのはデザイン墓と呼ばれるもの。東広島市西条町下三永のこだわりの墓石専門店「石の三徳」(藤堂代表取締役)はこのほど、墓石のデザイン、文字彫刻などを同社のホームページより自由に閲覧・選択できるデザイン墓の販売を開始した。今の墓石業界と新しい取り組みを取材した。(繁澤)


墓石のデザインは福田和哉さん担当

墓石のデザインを手掛けるのは、北海道出身のデザイナー・福田和哉さん。現在、墓石デザイン、グラフィックデザインを中心に活動。その洗練されたデザイン力には定評がある。2011年に石の三徳の専属デザイナーとして業務提携。


デザイン墓の欠点打開策の検討へ!

デザイン墓石のほとんどは墓石の単体だけのデザインで、墓石本体にあわせる外柵とのバランスが難しく、アンバランスなデザインになるケースも。「和墓」のように定番の形の中から選ぶことは、客にも販売者にとっても安心で、実際に出来上がったものが多く建っているので、ストレスなく安心して注文できる。


カーサメモリアの魅力はニーズに対応

「洋墓(デザイン墓)」はそれぞれ趣味嗜好が異なり、定番の呼ばれる形もなく、展示商品も置きにくいため、完成のイメージがしづらい。そこに日ごろから疑問を感じていた石の三徳の藤堂和生さんは、カーサメモリアと出会った。

カーサメモリアは、墓石と外柵がトータルでデザインされているので完成イメージに誤差が生じにくい。石の三徳のホームページから自由に閲覧できる14種類のデザイン墓は、これまでにないほど洗練されていて見るものを魅了する。石種や寸法の変更も可能でこれまで対応できなかったさまざまなニーズに応えられるのではと思い、業務提携に踏み切った。「県下でカーサメモリアを扱えるのは当店だけ。最先端のデザイン墓石を地元の皆さんにご紹介できることをうれしく思う」と笑顔で話す藤堂さん。




紙面にも小さく載せていますが、現在、当店ではカーサメモリアのモニターを募集中です!
モニター特別価格にてご案内させていただきますのでご興味のある方はぜひ、お問合わせ下さい。

電話でのお問い合わせはこちら…0120-310-925
ネットでのお問い合わせはこちら…広島のデザイン墓石 カーサメモリア紹介ページ


ではでは、今日はこの辺で!
じゃあの。


☆今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
☆この応援の1クリックが僕の元気の源です!
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

☆広島県人のブログが大集合!ここで一番頑張りたい!!
  ↓↓↓


☆いつかはここでベスト10入り!いま何位?
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

タグ : デザイン墓石,カーサメモリア,デザイン墓,広島,東広島

| BLOG TOP |

copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。