プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東広島近郊の墓地情報
おはようございます!三徳の二代目です。

今日は、おすすめの墓地情報をお届けします。

2014年、今年の1月18日に
西条に待望の大型墓苑がオープンしました。

フジグランから車で1分!の最高の立地に

「西条で一番気軽に行ける墓地!」

という面白いキャッチフレーズで誕生したのが

御薗宇やすらぎ墓苑Ⅱ」です。

御薗宇やすらぎ墓苑Ⅱ


ここは、贔屓目に見ても東広島市にある
墓地の中では、かなり高いレベルだと思います。

交通の便がまず、最高にいいですね。

JR西条駅や新幹線東広島駅から車で6分、

芸陽バスのフジグランバス停前を下車して
歩いても8分と近いので、
車がなくてもお参りできます。

これが、他の霊園だとなかなかこういう
条件のよいところはないですね。

墓地にとって、一番大事なポイントは、

「お墓参りに気軽に行けること」

だと思うので、西条近辺にお住まいの方には

最高の霊園ではないでしょうか?


墓苑内も明るいし、バリアフリー設計だし、

我が母校の松賀中学校がすぐ近くにあるので

子供達の声が聞こえて寂しくない感じがいいですね。


オープンしたてなので、興味のある方は

一度行ってみる価値はあると思います。

今なら、好きな場所が選べますからね!


ではでは、今日はこのへんで。

じゃあの。


P,S きれいなホームページもできていますね。

御薗宇やすらぎ墓苑Ⅱオフィシャルサイト
http://www.yasuragiboen.com




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
