プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
このたびの地震で被災された皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。


墓石の修理・修復などがございましたら、

早急にご連絡下さい。迅速に対応致します。



昨晩の揺れ、けっこうきつかったですね。

私は阪神淡路大震災の時に、神戸で被災しているので

震度6強を経験していますが、それでも結構怖かったです。



となりに寝ている息子たちは全く気づきもせず、

起きませんでしたが(笑)。



揺れの時間が長かったため、

これ以上揺れたらやばいなって思いながら

これからまずなにをするべきか…と、

あの時のことを思いかえしながら

頭の中がぐるぐる回っていました。



幸い、なにごともなく家も会社にも

被害はありませんでした。



当店でお墓を建てていただいた皆様、

ぜひ、お早めに墓所をご確認下さい。


当店の工事は、耐震について

万全を期しておりますので、


震度5弱レベルではなんの問題もない

とは思いますが、それでも万が一がございます。


修理や修復、問題がございましたら、

どんな些細なことでもご連絡下さいませ。

迅速に対応させていただきますので、ご安心下さい。

TEL0120-310-925まで



テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
