プロフィール

三徳の二代目

Author:三徳の二代目
出身 : 広島県東広島市
年齢 : 40才(寅年生まれ)
家族 : 妻と2人の息子
趣味 : 貧乏海外旅行。

    バックパッカーで
    世界一周を2回達成!

東京と海外(フィジー)で働いた後、
10年前、12年ぶりに広島へ帰郷。
只今、家業を継ぐ為、修行中。

 広島で一番信頼される石材店を
 目指す『 石の三徳 』をよろしく!!

 ホームページにも遊びに来てね!
        ↓ ↓ ↓
★石の三徳 www.mitoku25.com

お墓の無料相談はココをクリック!


リンク


月別アーカイブ


FC2カウンター


携帯からも見てね。

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:『石の三徳』のこと
2015年、明けましておめでとうございます!

石の三徳は、1月4日から仕事始めでしたよ。

今日から現場のスタッフも出てきて、
朝、御建神社にお参りにいってきたところです。

みなさん、お正月はどんな風に過ごされましたか?

私はというと正月休みは、ず~っと妻の実家がある
長野県の諏訪市で過ごしていました。

普段、水曜日しか休みが取れないので、
子供たちとゆっくり過ごすことができ、

とても楽しい、いい時間を過ごせました。


長男が8才、次男が4才になり、
いっしょに外で遊ぶことができるようになったので、

せっかく長野にいるんだからということで、

日帰り温泉x3回、スキー場x2回に行き、
これまでにないくらい、子供と遊びまくりました(笑)。

スキー場といっても、まだ下の息子がスキーが
できないので、ソリでいっしょに滑るだけですけどねぇ。


でも、大人も十分楽しめるくらいの施設で
子供といっしょには雪の中をはしゃぎ回り、滑りまくりました。

もともと私は学生時代に、毎年スキー場でバイトしていたくらい
スキーは大好きなので、来年からはソリからスキーへ
子供達とバージョンアップして遊んでみたいですね。

昨年はおかげさまで、とてもよい一年を過ごせました。

今年は、景気もあまりよくなさそうな雰囲気で
厳しい一年になりそうですが、

こんなときこそ、新しいことに挑戦して、
お客様にますます喜んでもらえるサービスを
ご提供できるよう、努力して行く所存です。

今年も一年、石の三徳を
どうぞよろしくお願いします!


石の三徳 二代目 藤堂和生より

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 広島ではたらく石材店二代目のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
